黒田りんご園さま
 はじめてメールします。
先日、茨城町の”ポケットファームどきどき”で 黒田りんご園さんのリンゴを購入しました。
今までリンゴが苦手だった私は、あまりの美味しさに感激してしまいました。
リンゴがこんなに美味しい果物だったなんて知りませんでした。
  茨城県神栖市  仲沢 

お便りコーナー

11月13日(金)午後2時半ごろ黒田りんご園さんに寄らせてもらいました。
私の定年後の再就職を祝って、娘夫婦が企画してくれた「竜神峡〜りんご狩り」のドライブの旅でした。
蜜タップリ、甘くておいしいりんごをまず頂き、なだらかな
坂を真っ赤になっているりんごを眺めながら
歩いて行くととても上手に園を案内し
てくれている方を見て、おもわずアナウンサーみたいですね!
と声をかけました。
いつまでも元気で、ハンドマイクをにぎっていてほしいと思いました。
楽しいひと
ときをありがとうございました。 私と家内は神奈川県の藤沢市からやってきました。
江の島が近く、鵠沼に住んで
います。娘の住んでいる神栖市に一泊し孫と6人でりんご狩りとなったわけです。
これからも皆様元気で、おいしいりんごをご提供下さい。 ありがとうございました。
    湘南の空の下から  
鈴木       平成21年11月16日

http://www.kurodaen.sakura.ne.jp

kurodaen@almond.ocn.ne.jp

このページでは、皆様からのお便り・

メッセージ等を紹介させて頂きます。

りんご狩りの思い出や

ホームページを見た感想・ご意見・

りんご園へのアドバイスなど、

10/8 陽 光

どんどんお寄せください。

その1